NEWアルバム発売決定〜♪

ビーパ更新!

■ニューアルバム発売決定!!
B’z待望のNEW ALBUM『THE CIRCLE』の発売が決定しました!
約1年半ぶりのアルバムです。楽しみに待っていてくださいね!
■タイトル:『THE CIRCLE』
■発売日:2005年4月6日
他、収録曲等は追ってお知らせ致します。

きゃぁああぁああーーーーー!! キタよぉおおぉおおぉーーーー!!!


4/6だとツアー前にじっくり聴きこめるってことですね。
タイトルはそのまま「CIRCLE OF ROCK」のほうがよかったような・・・(^-^;
でもシングル発売前にアルバムの告知をするってのはちょっと意外。


さて、落ち着いたところでいろいろ気になることが。

収録曲は何曲? 曲調は?

会報には(確か)12、3曲出来てるって書いてあったけど、果たして全部収録されるのだろうか。
曲調はこればっかりは予想つかないですよねぇ。
愛バクはポップ路線だけど、Feverは割とロック路線な感じだったし。

ジャケットは?

Brotherhood → ヘリとBさん
ELEVEN → 馬
GREEN → ラスベガスのBさん
BIG MACHINE → 子供の力こぶ


という流れから考えてると、今度はB’zのふたりかな。

BANZAIARIGATOは収録されるのか?

ここ数年のシングル曲は何らかの形で確実にアルバムに入ってるから、おそらくこの2曲も入るんじゃないでしょうか。
アルバムver.で聴きたいですねぇ。
愛バクはまず間違いなく入るでしょう。

テレビ・ラジオ・雑誌等のメディア露出は?

おそらくまた増えるでしょうね。
アルバム曲を是非テレビで演奏して欲しいですねぇ。
特番とかまたやってくれないかなぁ。
カレンダーの予定がいっぱい埋まって欲しいですな。


そー言えば、3月中にうたばんに出るというウワサがあるみたいだけど、どーなんでしょう。
出るとしても曲のみのような気がするなぁ。

CM、PVは?

その前に愛バクのPVがあるのかないのかはっきr(ry
↑のメディア露出と合わせて、また忙しくなりますねぇ。


ま、何にせよ楽しみですなっ!!!