TVガイド&テレビジョンを立ち読みってきたよ

  • 歌の大辞テン」が3月いっぱいで終了
    • 徳さんの気持ちのこもってないコメントがもう聞けないのかー。
  • 僕らの音楽」が4月から金曜23時半に移動
    • 今のほうが見やすいのになぁ。土曜枠でのラストがB'zさんになるのかな。


新番組情報はこのページがまとまっていて分かりやすいですよ。
IE以外で見ると崩れて見れなくなるかも。(Firefoxはダメでした)
http://www.geocities.jp/nisenkyu/


B’z出演のHEY!HEY!HEY!詳細も載ってました。
各所ですでに触れられてますが、ネタバレいやんの方のために一応隠します。


立ち読み&体調不良なのでうろ覚えでスマソ。買ってくれば良かったねぇ。

  • 海外からの中継トークの模様。
  • 衛星中継で反応にズレがあるので、浜ちゃんが稲さんにツッコミを入れた。*1
  • TAKさんがお好み焼きの話をして、DT松ちゃんが大阪でどーたらこーたらと。*2
  • 曲は「愛のバクダン
  • その他の出演者は布袋さん、ポルノグラフィティ、殿堂コーナーにガッツ石松輪島功一*3
  • 布袋さんとポルノグラフィティの収録時の写真は載ってたけどB'zさんは載ってなかったです。さすが。

こんな感じです。トークがあるのは嬉しいー。

*1:何を言ったのかは忘れました(笑)

*2:ほんとスミマセン(笑)

*3:殿堂コーナーなんていらねぇからBさんのトーク長く放送しろー。