忘れてたけど

→の注目番組表にも載せてますが、今夜の「歌の大辞テン」でB'zの過去VTR流れますよ。
http://www.ntv.co.jp/daijiten/

2月16日(水)
『平成3年 年間トップ10』と『今週のトップ10』です。

おそらく普通にVTRが流れるだけだと思いますが、観られる方はチェキラー。


21:10 追記
予想通り「ALONE」でしたね。
大した内容ではなかったですが、見られなかった方のために書き起こし。

B'zは当時デビュー4年目でした。
この年B'zは「LADY NAVIGATION」で初のCD売り上げ100万枚を達成いたしまして、続くこの曲(ALONE)でも100万枚を売り上げて、この年のアーティストセールス第1位に輝きました。

熊田洋子が声に出さずに「すごーい」と言い、その後にBUZZ!!のALONE映像が1分ほど流れました。
その他の出演者のコメントはなかったです。
アー写愛バク仕様のものにちゃんと変わってました。


あ、トリビアで稲さんが初老って言われてる(笑)*1

*1:初老と言われるのは40歳から、というネタで