テレビ&雑誌情報〜♪

ビーパ&オフィシャル更新しましたね。


ビーパはテレビ情報。

■2月28日:フジテレビ「HEY!HEY!HEY!
■3月 4日:日本テレビ音楽戦士 MUSIC FIGHTER
■3月11日:テレビ朝日ミュージックステーション
■3月16日:日本テレビ速報!歌の大辞テン!!
■3月26日:フジテレビ「僕らの音楽

キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!


Mステは素直に嬉しいですねぇ。
音楽戦士と大辞テンはまぁ無難なところでしょう。


やっぱり気になるのはHEY!HEY!HEY!僕らの音楽
HEY!HEY!HEY!は果たしてトークありだろうか。
実現したらそりゃえらいこっちゃ。


僕らの音楽は2,3曲をアコースティックアレンジで聴かせてくれる番組なので、何を演奏してくれるのか楽しみですねー。
でもid:TheMan:20050212さんも書いてらっしゃるけど*1、この番組に愛バクは似合わないような。
いっそのことARIGATOBANZAIをやって下さい。(プロモーションの意味がない)


続報も気になりますね。
wowさんも書かれてるけど、あとはうたばんとCDTVかな。



オフィシャルは雑誌情報。
http://bz-vermillion.com/news/news.html#0212

■2月14日(月)発売「WHAT'S IN?」 → 記事掲載
次号3月14日(月)発売の「WHAT'S IN?」は、表紙・巻頭特集決定です!!


■2月14日(月)発売「CDでーた」 → 記事掲載
次号3月14日(月)発売の「CDでーた」は、巻頭特集決定です!!


※今後掲載雑誌が増える可能性があり、新しい情報が入り次第お知らせします

ちょっと分かりづらいけど、今月出るのは記事だけで来月出るのが特集ありってことですよね。
ワッツインの表紙は久し振りですねー。SURVIVE以来?違うかも。


何にせよ楽しみが増えるのは嬉しいっすね。

*1:勝手に出しちゃってスミマセン