Happy Birthday to Me ♪

とうとう自分も四捨五入してはいけない年齢になってしまいました・・・。
いやはや、まったく嬉しくないですね(笑)


25歳というと、社会的にはそろそろ責任とか問われる年齢だと思うけど、
自分はまだまだ全然お子ちゃまなので困ったものです。
精神的には哀しいかな中学のころから変わってないからなぁ。
子供の頃は25歳なんていうと、ものすごく落ち着いていてクールな紳士っていうイメージだったけど、蓋を開けてみたらこれですよ。
「少年の気持ち」というのもそろそろ限界があるよ(笑)


今年はもうちょっと精神的に成長していきたいなと強く思った、25回目の誕生日でございました。