めざましテレビの広人苑に大泉洋氏出演

寝ぼけ眼でめざまし観てて、このコーナーになった時「救命病棟」が流れたのでもしかしたら・・・と思ったらホントに来てビックリ。
ちょっと前にミスターこと鈴井氏もこのコーナーに出てましたよね。
すっかりにょういずみさんも全国区ですねぇ。


フジテレビの試写室で「どうでしょう」のDVDを自画自賛する姿はワラタ。
でもドラマの場面が流れると一気にテンションが低くなってましたね。
俳優のにょういずみさんってこのドラマで初めてちゃんと観たけど、決して下手ではないと思いますけどねぇ。
もっと大根演技の人はごまんといるさ。


一生ローカルタレントでいきたいそうです。がんばれー。