昨日買ったもの+α

昨日の記事を誤って消してしまったので、改めて。


昨日ヨドバシで買ったもの。

DVD-R50枚スピンドル

買ったのはここのメーカー。

Inter Media Web Site
http://www.intermedia.jp/

ダビング用に焼いたDVDがエラーで見られなかったとこないだ言われたんですが、もしかしたらメディアの問題かも知れないですね。
こんなページがある位だし。

UNIFINOのDVD-Rメディア
http://homepage2.nifty.com/yss/unifino/unifino.htm

EPSONプリンタのカラーインクと印刷用紙

カラーインクは何気に高い。量も少ないし。
プリンタ新しいの欲しいなぁ。

ファンタ〜スティポ〜♪

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

こくぶんが意外と歌が上手いよね。
ディスコ調の曲と、ダサかっこ良さがいい。
SM*Pの新曲より全然いいよね。
弟が振付けちょっと覚えてました(笑)


今日家族で出かけてたんですが、行き帰りの車中でずっとこれ聴いてました(笑)
最初はちゃんと聴いてたけど、帰りはさすがに家族が飽きたといって嫌がってましたね(^-^;)
けど、普段は歌謡曲ばっか聴いてる50過ぎた父が気に入ったらしく、もうやめちゃうの?って言ってました。
そーいう世代の人にもウケるってのがすぎょいよね。
Bさんにはまず無理だ(笑)

久石譲のベストアルバムをヤフオクで買った

Complete Best Selection

Complete Best Selection

インストのベストかなと思って買ったら、歌ものばっかだったのでかなり残念。
やっぱ買うときはちゃんと調べなきゃダメですね。


ジブリのサントラベストって出てないのかなぁ。
主題歌ベストはちらほら見かけるんだけど。
こないだ出た新譜もちょっと聴きたい。

FREEDOM PIANO STORIES 4

FREEDOM PIANO STORIES 4