ビーパから誕生日グリカが届いたよ

一瞬M&G当選!?かと思ったけど、申込自体してない*1んだからあるわけがない。
しかしまだ4日も早いんですけどー。
しかもこの歳で誕生日って言われても嬉しくないし(笑)


誕生日グリカに関しては、早生まれの人って損ですよね。
今年のデザイン知るのが人より遅くなるわけだから。
万が一ネタバレとか見ちゃったら泣きますよ。*2
今年はいっさい見ることがなかったから新鮮な気持ちで見られました。
TAKさんのコメントがグッと来ますね。


あと、自分は1月が継続月なんで、継続の確認がこのグリカで毎年できるってのはいいですね。
今年もちゃんと更新されてました。
ビーパも今年で9年目かー。(しみじみ)

*1:ドーム狙いです

*2:去年がそうだった。