映画「ULTRAMAN」批評

★前田有一の超映画批評★ KU。

超映画批評『ULTRAMAN』35点

だそうです。
この方の批評は結構映画を観る時に参考にさせてもらってます。言い得て妙って感じで好き。


最近のリメイクものってみんな酷評されてますよね。
やっぱオリジナルのイメージが強いからでしょうね。
そーいう自分だって、松本さんが音楽監修してなかったらそもそも興味持たなかっただろうなぁ。
ウルトラマンより仮面ライダーのほうが好きだし(笑)


こないだめざましテレビで試写会の模様が映ってて、そこでバンドver.のテーマが結構長めに流れてました。
自分はHOSバージョンよりこっちのほうが好きだなぁ。
サントラでもいいからCD化希望。