amazon来るの遅っ!!

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
今日は体調悪くて1日ゴロゴロしててドラクエが届くのをずっと待ってたんですが、結局来たのは18時ごろ。
遅いよー。


2時間ばかりやってみた。
見た目はすっかりFFチックだけどドラクエらしさは損なわれてないのでなかなかイイ感じ。
自分はすっかり3Dに慣れたけど、弟は前のほう(2D)のほうがいいらしい。
鳥山明氏の絵はやっぱり良いねえ。ストーリーはまだ全然序盤なのでなんとも。
音楽がなんか合わないというかダサいのが気になる。
平日はきっと出来ないのでこの土日でじっくりやってみたいと思っとります。


あ、風邪の具合ですが、昨日とあんま変わってません。
ダルさが増した分昨日より悪化してるかも(^-^;) この土日で直さねば。


新星堂にHOSのフリペもらいに行こうと思ったけどだるくてやめました。
月曜日に仕事帰りに行くかな。それまで残ってればいいけど。
HOSの☆採点とアンケート投票は追々やります。