木村カエラ1stアルバム発売決定

Yahoo!ニュース - J-POP
CDJournal.com - 木村カエラ、デビュー・アルバムに大注目!
HMV Japan -ブレイク必至の木村カエラ、1stアルバム!

12/8発売、初回はDVD付き。
あぁまた財布が軽くなる・・・
てか「happiness!!!」を何故もっと宣伝しないのかと。


彼女もすっかり全国区ですねぇ。奥田民生氏の映画にも主演するそうで。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。
昨日の「新堂本兄弟」が準レギュラー*1になってたけど、sakusakuの時からあんま自分から前に出てしゃべるタイプではないからねぇ。
強烈なキャラの人が沢山いるし。
まぁバックが強力*2だからあーいう番組にも出られるんだろうね。
がんばって欲しいけど、サクサカーとしては複雑な心境ですなぁ。
ジゴロウとのバカなトークはいつまでも続けて欲しいですね。

*1:番組内ではマンスリーゲストと紹介されてたけど

*2:SME所属