流行りものに便乗して3連発

いきなり次回予告


bassy、稲葉、ゴッゴル

空港へと向かうタクシーの中で、チケットを握りしめるbassy
旅立つ稲葉にどうしても伝えたいことがある…
しかし無情にもゴッゴル行きの飛行機は飛び去ってしまう
このまま2人はすれ違ってしまうのか!?
NEXT!「左手に銀のリングを…」お楽しみに♪

ドラマの1シーンみたいだ(笑)


bassy、松本、ゴッゴル

「つらかったのね…もう大丈夫よ…」慈愛に満ちたbassyの笑顔。松本は涙を振り払いbassyの胸へと飛び込む…。
しかし、bassyの背後から忍び寄るbassyの暴力亭主、ゴッゴルの手には一升瓶が…!
次回「ついに五体合体!超電磁松本!」厚手のハンカチをご用意ください…。

ワラタ。
どーいう状況なんだ、これは(笑)
松本さんとはそーいう仲だったのか!
暴力亭主ゴッゴル、強そう(笑)