久し振りに「挑めよ儚いこの時に」*1を聴いたら、変なことを想像してしまった。

舞台は薄暗い部屋。
そこには華やかなミラーボールが回っている。
そこに登場するB’zのふたり。
スーツ姿でバシッと決めている。
スーツは「ARIGATO」のようなスーツではなく、「STAY GREEN」のようなちょっとチャラチャラした感じのスーツ。


「挑めよ儚い」をイントロが流れ出すと、いきなり無表情でパラパラを踊り出す稲葉さん。
その横でサングラスをかけて黙々とギターを弾く松本さん。
気づけばホスト風の男性が何十人も集まって、稲葉さんの後ろで踊っている。
その前で唄う稲葉さん。
サビではパラパラを踊りながら唄う。
間奏になるとまた無表情で踊り出す。
松本さんは「我関せず」といった感じでギター弾きまくり。

そんなPV作って欲しい(笑)

*1:熱き鼓動の果て」の3rd BEATでござる