メッセ大会の前にデータ更新。


4年前にWEB上で公開してたものなんですが、自分で保存しておかなかったので行方不明になってました。
この度お友達のおかげで見つかったので、復刻させました。

http://sound.jp/easygo/bzdata/garage/bzvstakako01.html


2000年末の『ELEVEN』プロモーション時に出演したラジオ番組(約45分間)の文字起こしです。
中村貴子さんとは、B'zがデビューした時から応援し続け、B'z自身とも親交の深いラジオDJの方です。


2000年末ということで古い話題も多々ありますが、普段は寡黙なB'zのふたりがとても楽しそうに、
仲睦まじく話している様子が分かると思います。


2000年のjuiceツアー@千葉マリンスタジアムでのこと、バンドが長続きする秘訣やお互いに向けたメッセージ、鍋の話などなかなか興味深い(面白い)話題が多いです。


A4サイズで換算すると23ページ分もあるので、読むのも結構一苦労ですが、雨が降っていて憂うつな週末の時間つぶしということで(笑)是非。