ロックオデッセイのライブレポあげました。
←のeasygo!バナーか↑のリンクからどうぞ。


時間がかかってた割に素っ気無いレポでスミマセン。
27時間テレビに見入ってしまいました(爆)
エアロスミスのレポと総評はまた後日あげます。
その前に稲葉ソロ@横アリ分のレポを仕上げなくては。


ついでにオデッセイ情報まとめ。
■新聞記事

報知と中日以外は稲葉さんに関する記述は少なめ。


■スカパー情報

9/18(土)20:00〜
スカパーch180 パーフェクトチョイス
ノースクランブル(無料)放送

入場時にもらったパンフに書いてありました。


このパンフと、オデッセイのビニールバック(オデッセイとポカリのロゴが入った真っ青なモノ)は相当余ったようで、ご自由にお持ち帰り状態でしたね。
やっぱ7万5千人分作っちゃったんでしょうかね。
スタンド席はだいぶ空席があったからねー。
アリーナ席はほぼ満席でした。