ハムヲパンニハサムニダ!
うたばんは相変わらずですねー。


ミスチルと同じレポーター(アナウンサーじゃないですよあの人は)だったからちょっと不安だったけど、案の定というか。
稲葉さんに「これはフリですか?」と言わすなよ(笑)
ま、面白かったけど。
ちょこちょこ編集してあったのが気になった。
もっと石橋&中居コンビとちゃんとトークをして欲しかったなー。
こういう機会なんだし。
ミスチルの時のように「アッコにおまかせ!」と言わされなくて良かった。
うたばんはああいう番組ですから、ひどいだの最低だの言うのは間違いですよ。
B’zサイドだってそれを了承した上で出てるんだから。
今までのB’zとしてはかなり異例なことだけど。


これを機会にもっとオープンな活動をしていって欲しいですねー。
別にバラエティ番組に出ろってことではなくて。
ビーイング以外のアーティストと競演してみるとか。
サマーソニックに出ることだって、そういう活動の一環と考えればなるほどと思うし。
こういう意識改革は個人的には賛成ですね。


AXはビデオに録って寝ます。