携帯から更新。
ビーパ24時間メッセージ更新。
ロックオデッセイに松本さんがソロで出演する模様。
どうせだったらTMGとして出て欲しかったなー。
他のメンバーの都合をあるから仕方ないのだろうけど。

稲葉さんの言い間違いでした。


13:07に携帯からメッセージサービスに電話して聞いたのに、帰ってきたらこの騒ぎ。
何ですかこれは。
ビーパに入って今年で8年目ですが、こんなに単純でくだらないミスはいまだかつてないですよ。
ライブ前でバタバタして忙しいのかも知れないけど、少しでも気持ちに緩みがあるからこんな凡ミスするんじゃないですか?
結構重大な問題ですよ、これは。
このくだらないミスのおかげでどれだけの人(スタッフ・ファン)が振り回されてると思うのか。
もうちょっとプロ意識と自覚と責任感を持って行動してくれよ。
ファンを大事に思うなら、不安にさせるような行動はやめてくれ。