B’zのふたりもハマった『24』、昨日やっとシーズン2を見終わりましたー。
シーズン1は1週間ぐらいで一気に見たけど、2はゆっくり1ヶ月くらいかけて見ました。
個人的にはシーズン1のほうが展開が意外性があって面白かったし、衝撃度も多かった。
2はある事件が解決した後の話がちょっと間延びした感じがあったかな。
まぁ面白かったです。
シーズン3はまだ日本ではDVD化されてないので、見られるのはいつのことやら。


シーズン1が9月からスカパー722ch FOXでやるようです。
http://www.foxjapan.com/tv/info/24/24.html
パックセットに入っていれば見られますよー。
これから見てみようと思ってる方はチェックしてみては。
24話あるのでなかなか根気が必要です(笑)