サマソニに出るらしいです。(ARIGATO*id:KAZ-KEYさん)
詳細は7/12(月)発売のぴあ、もしくは7/12(月)AM0:00に公式HPで発表とのこと。
http://www.summersonic.com/
ぴあの画像はこちら参照→id:KAZ-KEY:20040710#1089456313

そう言えば7/12発売のぴあには稲葉記事掲載と、オフィシャルで以前から告知されていました。
何気にこれが布石だったのかも?


サマソニについて詳しくは全然知りませんが、決してB’zに対して友好的な雰囲気ではないらしいので(笑)、そういう環境でどういうライブをやってくれるのか、そこが楽しみ。


私はすでに8/7のヤイコの横浜野外ライブのチケを確保済みなので行かれませんです。
スカパーで見られるかも知れないらしいので、そこに期待。