こちらもビーパcomで視聴開始。
「Wonderland」、ウーラララ〜の後のひとつキーが高くなるところが好き。
「あなたの声だけがこの胸震わす」、I'm on fire系。これもアコギだね〜。
「I AM YOUR BABY」、稲ソロではめずらしいポップな曲調。ライブではお客さんは腕をふる(Easy Come〜のように)と予想。
個人的順位は、1>3>2かな。
MOVIEという項目があるってことは、ちゃんとPVはあるってことですねー。そっちも楽しみ。


うたばんトークで出演。
ビーイングも思い切ったことしますね(笑)
どういう形でのトークか分からないけど、スタジオに呼ばれて行なうのではなく、中継でつないてトークのような気がします。
どういう展開になるのかが楽しみなような不安なような。

うたばんに出るなら、Mステにも出るかな?
出るとしたら、7/9でしょうね(7/16は長野初日)
公式発表が待ち遠しい。