2005-04-22から1日間の記事一覧

明日はチケ一般発売ですね

挑戦される方がんばってくださいー。 http://sound.jp/easygo/live-gym2005.html あたしゃ明日は朝からびっしり研修が入ってる*1ので、おそらくPCに向かうヒマもないでしょう。 携帯でこっそり見とります。 *1:6時起き

TK MUSIC CLAMP

http://www.fujiint.co.jp/TKMC/ 10年前にフジテレビで放送してた番組。 稲葉さんが初めてテレビにソロ出演して話題になりました。 小室哲哉氏とのトークの模様はいまだにweb上に残ってます。 未見の方は是非。なかなか興味深いです。 TKMC ARCHIVES NON EDI…

Mステ

TV

画面が横長(ワイド画面)じゃなくなった 番組のロゴが変わった(OPのは同じ) 画面の右下に番組のロゴが常に表示されるようになった*1 番組中の字幕の雰囲気が変わった 曲終わりにもタイトルが表示されるようになった Mステ秘宝館にBさんのultra soulがちら…

ゼリーイン レッドグレープフルーツ

http://www.megmilk.com/pressrelease/050309/main2.html ヤヴァイ。美味い。 酸っぱくないから非常に飲みやすい。 喉渇いてる時とか一気飲みしたら良さそう。 ストローで飲むとゼリーがずずずっと入ってくるのがまた気持ちいい。 こりゃ今年いちばんかも。…

お好みのり弁当

今日のセブンはやたら混んでた。 道端にこんな花が咲いてました。 つぼみが大きくて白っぽい桃色の花。 桜もそうだけど、こーいう色合いの花は可愛らしくていいですね。 なんの花だろうか。 今日も研修の資料作りで忙しかったりそうじゃなかったり。