2004-07-01から1日間の記事一覧

スカパーch272「稲葉浩志SPECIAL」 1曲目に「Wonderland」キター━━━━(゜∀゜)━━━━!! 初出しですね。 時間は4分ちょっと。 レンガの壁の前で歌う稲葉さんと、室内でサーカス団?のような女性の前で歌う稲葉さん。 稲葉さんまた痩せたなー。頬がこけてました。 …

スカパーch269でヤイコPV特集放送中(←の番組表参照) シングルコレクション収録曲ぜんぶ流してます。 毎日やってるので、PV集持ってない方は是非是非。 孤独のカウボーイ以降はまだPV集化されてないけど。

約束どおり普通のコーラ買ってきました(↑の写真、コーラ缶の前にあるにはワンピースのチョッパー)。 確かに緑色になりましたー。 さらに毒々しい。 味はペプシブルーとあんまし変わりませんでした(笑) id:ZO353さんご紹介の http://tabetan.2log.net/ 。…

公式がリニュしました。 id:KAZ-KEYさんがCMでARIGATOを聴いたそうで。 私はまだ巡り合ってませーん。 PVライブラリーに早速Wonderland追加。 いつもご苦労様です ところで今日の20:08のところが「PVライッブリラリー」になってますけど、わざとですか?

←に注目番組表をつくってみました。 良かったらご活用ください。 これからもっと見やすいように修正しまーす。