エアロスミスのスティーブン・タイラーが脱退?

Twitterで知った衝撃のニュース。

残念ですが、本当にスティーブン・タイラーエアロスミスを脱退したことの確認が取れました。

情報元ソースはこれらしい。(英語)


ちなみに、エアロスミスの公式サイトには今のところそのような記述は見られません。


シネマトゥディの記事を読む限りでは、

タイラーさんがライブ中にステージから落ちて怪我、それが元でツアー日程がキャンセル→タイラーさんとジョー・ペリーの仲が険悪に→そんな中、タイラーさんが勝手にソロ活動宣言→それを見たジョーさん激怒、あいつはもういらない発言

とただの意見と食い違いというかメンバー同士のケンカが原因のようだけど、こんなことでエアロスミスの歴史が終わってしまうなんてものすごく残念ですよねぇ。
つい最近オアシス(Oasis)がメンバーの仲違いが原因で実質解散状態になってしまったこともあったし、ちょっと心配ですね。
公式発表が待たれます。