溜まってたビデオを消化

西遊記

実は月曜の時はちゃんと見てなかったり。
やっぱり砂漠を歩いてるシーンと村や家の中のギャップが激しすぎるよね。しかも家の中が狭すぎる。特に牛魔王のところ。あれがコントっぽく見える所以かと。
木村さんとの格闘シーンもなぁ。ちょっとしょぼかった。
あと慎吾さんが声張りすぎかなと。すごい疲れそう。
如意棒、伸びて欲しかったなぁ。


月9でこれをやっちゃうなんて思い切ったことするよねフジも。
なんだかんだ言ってるけど毎週見ると思う。

アンフェア

意外と面白かった。関西テレビ製作だからちょっとチープな感じはするけど。
篠原さんかっこいい。阿部さんがシリアス。寺島さんは木島さんに見えてしまう。小林まおひどい。
犯人誰だろうなぁ。意外な人物であってほしい。
これも継続決定。

白夜行

とてつもなく重くて悲しい話だけどよく出来てる。見ててどんどん引き込まれる。
主演ふたりより子役ふたりのほうが演技うまいと思う。綾瀬さんにあの重苦しい役を出来るのかちと不安。
武田鉄矢こわすぎ。金八のイメージが一気に吹っ飛んだ。
原作読んでないので展開が非常に気になる。
今期の中でいちばん。

小早川伸木の恋

んー、ちょっと期待はずれ。見ててなんか滅入ってくる。
怖い上司と自分勝手な後輩と生意気な同僚とわがままでヒステリックな妻。ものすごい疲れそうな人間関係。
紺野まひるさんキレイ。癒される。
大泉さん意外と普通であんまり。

トップランナー阿部サダヲ

結構真面目な人なんだね。人付き合い苦手なのにあんなにはっちゃっけた演技ができるなんて。やっぱり吹っ切ってやってるんだろうね。
「行き止まり」の話が面白かった。

テレフォンショッキング:木村多江

美しい。