今日のレンタル

怪しい空模様だったけれど、仕事帰りにGEOへ。
やたら混んでるなと思ったら半額デーだったのね。目ぼしいものはほとんど貸し出し中だった。


Youthanasia

Youthanasia

shuくん経由(id:SHU07:20050523:1116809509)で今度ベストが出るのを知ったので、買う前に一度聴いてみようと思い借りてみた。
オリジナルアルバム4枚しか置いてなかったので、なんとなくこれを選んでみました。
隣りにメタリカがあったので一瞬どっちだったか迷ったけど、帯に「マーティ・フリードマン」と書いてあったので無事に借りれました(笑)


もっとゴリゴリな感じを想像してたけど、思ったより聴きやすい。嫌いな感じでは全然ないです。
昔はこういう曲調は絶対聴くことはなかったけれど、今は違和感なく聴けるのが不思議。それだけ成長したってことかな?(笑)
まだ曲の区別とかは全然出来ないけどね。
今度TSUTAYAで別の借りてみようかな。なんかオススメのあります?
7月に出るベストも買ってみようかな。


これってレンタルされてるんだね。
ぜんぶ通して見たことなかったから楽しみ。週末にでも観よう。
そーいえば実写映画化の話はどーなったんだろうか。


で店を出たら、まさにバケツをひっくり返したような土砂降りで、全身びしょ濡れになりましたとさ。
土砂降りの雨だって君となら喜んで濡れよう〜♪