この後24時からのフジテレビ系「すぽると!」に、エンディング曲を担当しているB’zのサポメンでお馴染みの徳永暁人氏のバンド「doa」が出演します。
http://www.d-o-a.jp/info_media03b.html
徳永氏のトークはあんまり聞く機会がないので、チェックしてみましょう。


別撮りだったのでトークはなかったですね。
大田氏と吉本氏は初めてちゃんと姿を見ました。
吉本氏のマイクの持ち方と、徳ちゃんのサングラスが気になった。
作詞・曲両方とも徳ちゃんの曲って初めてのような。
あんまり他のビーイングは詳しくないですが。
曲は悪くないと思います。飛び出したーい♪
flow-warともども頑張って欲しいですね。