読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZARD追悼ライブに出演?

B’z Being GIZA

いろいろ経由。

9月6日大阪と15日東京武道館では、追慕コンサート「What a beautiful memory」が開催される。このコンサートには、倉木麻衣、B'zら日本を代表するミュージシャンが参加する予定。

まぁまだ「決定」とは書いていないわけだけども。
そもそもコリアンのサイトに何故情報が漏れているのかと。
前にも書いたけど、個人的には出て欲しくないと思ってます。
純粋なZARDファンは、B’zが出たとしても正直複雑な気分だと思うし。何歌うんだよって問題もあるし。*1
もし仮に出たとしても、事前告知せずに当日サプライズで出演でしょうね。
ちなみに、武道館のチケはすでに完売。(あれ、これってサマソニ07と同じパターン?)


MU-GEN、「B’z/Sg「SUPER LOVE SONG」リリース告知」なんて書かれていたので久し振りに観てみたけど、
翼とロンスタのPVがちょろっと流れたのみでした(字幕での告知はあったけど)。
試聴もまだ始まらないし、今回ジャケ解禁もちょっと遅いような。
10/10発売の上木アルバムのジャケはもう出てるのに。


ビーパ会報の巻末に付いているハガキによる、
来年のライブジムで聴きたい1曲アンケート&氏名誌面掲載希望の次号掲載分が
明日消印分で〆切らしいので、これから書いてみます。
そして、ビーパストアで9/1にタオルマフラーが販売されるそうで。また瞬殺なんですかね。

*1:♪負けぬぁいでぇぇぇーー とか歌われてもねぇw