Yahoo動画とGyaoで配信開始

予想に反して「永遠の翼」はフルサイズで配信。
こないだも書いたけど、PVがフルサイズで配信されるのはデビュー19年目にして初めてのこと。時代は変わったねぇ。→「OCEAN」がフルで配信されていました。(参考
来年の20周年にいよいよPV集が発売されたりしてw
「ロンリースターズ」PVはおそらくあのサイズのバージョンしか存在してないんでしょうね。


PVに出演している女の子はこの子だそうです。本郷くんと同じスターダスト所属。
PVの中で「つばさー!」って叫んでたのは本名だったのかw


今朝のめざましでPVが流れたらしいけど、7時台はVTRに不備があったのか一瞬アナウンスされたものの見事にスルー。
録画準備して構えてたのに。


ビーパスタッフ日記が更新。
スタッフによる、映画「俺は、君のために」の感想。
たまにしか更新されないんだから、もうちょっと有意義なことを書いて欲しい。


昨日の宇浦「マイミライ」は正式決定みたいですね。宇浦メルマガに載ってました。
そのうちB’zサイドでも告知されるでしょう。
おそらくアルバムが近いうちに出そうな気がするから、今回はそれ待ちにしようかな。