東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

演出家が急逝したり山様のせいで放送延期になったり、紆余曲折あった作品がやっと放送。
今日夕方にやってた番宣はみんな夏服着てました。


泣いた。大泉さんの泣き顔がもうちょっと続いていたら多分号泣してた。
家族っていちばん身近だけどいちばん有難い存在だと切に思った。
原作いまだに読んでないのでいつか読みたい。文庫版早く出れ。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


それにしても、神木くんから大泉さんになるのは納得いかないw
山様が出るはずだったシーンはあれはカットするのは無理だろうね。塚地GJ。
ドラマちびまる子のハマジ役の子が出てたね。
来年春には映画版も。キャストが個人的にいまいちかなぁ。