ラゾーナ川崎プラザ

http://www.lazona-kawasaki.com/
先月末にオープンしたラゾーナにやっと行って来た。

土曜日の昼時に行っただけあってさすがにものすごい人。どこもかしこも人だらけ。しかもカップル率高し。
中村中ってアーティストがイベントやっていたのもあって中央広場はかなり混雑してた。


佐世保バーガー食べたかったけど結構並んでたので断念。

代わりにラーメン。ちょっと塩っぱかった。




4階のゲームセンターにあるウルトラマンとザク。


1日で全部回るのはとても無理なくらい広い。でも見る場所って案外限られてるような気もするけど。
ほとんど何でも揃っているから1日中いても飽きないと思う。
あと、ひと通り見て思ったけど物価が高い。
飲食店と一部の店以外(ユニクロとかLOFTとか)は結構苦戦しそうな気がする。


随分いろいろ見て回ったけど、結局買ったのはビックカメラDS Liteゲームボーイアドバンスのソフトを収納するケースと、これ。

火垂るの墓 [DVD]

火垂るの墓 [DVD]

節子。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのおかんも「せつこ」なので、それを思うと萎えるw