サンキューヒャクハチ

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

吉井和哉氏のNEWアルバム。HMVで無事購入。
とりあえずプレミアム盤でかすぎ。置き場所に困る。


中身はでかくて分厚いブックレット(100ページの写真集)と、
初回盤(asin:B000HEYZR8)と同じジャケ写のケースにCD・DVD2枚が収められたもの。
歌詞カードは別に付けて欲しかった。ブックレットに載ってるのは非常に見づらい。
正直写真集いらないからCDとDVDだけ別売りして欲しかった。
そして店頭渡しの特典、もらうの忘れた・・(自分も帰ってくるまで忘れてたんだけど)。店員さんは美人さんでよかったんだけど(ぇ。


アルバムはまだ聴き始めたばかりだけど、1st・2ndより聴きやすそう。
今までのソロはどんよりとした感じの曲が多かったけど、今回はなんとなくTHE YELLOW MONKEYっぽい雰囲気。色々と吹っ切れた感じが伝わってくる。
DVDは週末にでも。


昨日のオールナイトニッポンは、放送3分前に思い出してなんとか録音。
多分ちゃんと録れていると思う。


bridge (ブリッジ) 2006年 11月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2006年 11月号 [雑誌]

表紙がカッコいい。やっぱり買っとくべきか。