時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

昨日amazonさんから到着。わーい。
「誰にも言いませんよカード」と「そーぶくんステッカー」付き。
カード、かなりリアルに再現されていて嬉しい。まったく持って使い道はなさそうだけどw


意外にもテレビドラマのDVD-BOXを買うのはこれが初めてだったり。
「踊る」や「古畑」「トリック」もスカパーやら再放送をちまちま録画しただけ。


早速第1話見てみた。
なるほど、こういう流れで霧山は時効事件の捜査に関わるようになったのねー。ふむふむ。
もう端から霧山と三日月さんの弾けっぷりが炸裂していて楽しい。くすくす笑い連発。
三日月さんがこれから好きな時にいつでも観られるなんて、もう!!
毎晩1話ずつ見て行こうかな。今日は眠さが全快なので見てる最中に寝落ちしそうだけど。
いいものを買いました。しばらく節約しなくちゃ・・(笑)


関連して、これも。

時効警察オフィシャル本

時効警察オフィシャル本

買ってからずーっと放置してあったけど、これを機に開封。
オダギリ、麻生、各監督陣のインタビューや全話解説、小ネタ集など。
クイックジャパン」の太田出版だけあって内容濃いです。
DVD-BOXにブックレットが付いてないからセットで持っていてちょうどいいかも。
あー続編やってくれないかなぁ。


よし、明日も仕事だ。。