music freak magazine Vol.137と未確認情報

http://easygoz.net/newsmt/archives/000110.html
表紙だけど目新しい記事はなし。
巻頭記事の写真は是非カラーで見たかった。


未確認情報。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1143451871/686

たった今、B'zと上木のシングルを買って帰宅しました。
凄い情報聞いたよ。


新星堂の店員が「まだ詳細は未定なんですが、近々B'zのニューシングルが発売されますけど、
発売日が決まりましたら電話にてお知らせしますか?」って言ってきた。


ソースは新星堂の店員


アルバムの間違えじゃないかと思ったけど、シングルって言ってたよ。
他に俺と同じこと聴かれたヤシいない?
アルバム前にもう一枚シングルが発売されるかもしれないな。時期は6月か?

うちが買った新星堂では何にも言ってなかったけどなぁ。そうなるとアルバムは7月になるんだろか。
まぁネタ元がネタ元だけにあんまり信用しないでおきましょう。