LIVE-GYM 2006 一般発売情報

オフィシャル更新。
http://bz-vermillion.com/live/index.html
まとめはこちら。
http://easygoz.net/newsmt/archives/000090.html


オフィシャルでこれだけまとめてもらえるのはとても有難い。モバイルサイトが何気に出来てるのが嬉しい。
LIVE-GYM.COMもそろそろ動き出すかな。
サブタイトルがいまだに決まってないのがいろいろ勘ぐってしまうけど。


ホールはすべて完売扱いなのね。ドーム先行はこれから続々と出てくるだろうね。
各プレイガイドサイトも早くも動き出してます。e+とローソンチケで福岡と大阪。ぴあはまだ福岡のみ。
大阪ドームのLコードが「50178」なのがちょっと面白い。


スポーツ新聞告知は「ゆるぎないものひとつ」発売と合わせてやりそう。


一応これも。