Mステ

ヤイコさん太った?(笑)
ミニスカ&肩出し良いです。
あら1曲目。ステージ派手だ。
サポメンドラムの臼井さんいないー(泣) ギターの西川さんもいないー。何気に弦一徹氏がいるー。
元気で弾けた曲!これ好きだー。ライブで聴きたい。
ファイヤーと村田さん跳ねすぎー(笑)


Mトピ、「アーティストの名前がこんな所にも」で稲葉さんの地元・岡山県津山市
メモリアルロードマップ、イナバ化粧品店(店頭と店内の様子がちらっと)、和菓子屋くらや、レストランのリストワールド津山(178ハンバーグ)の紹介。
稲母や稲パパは出てこず。


「アーティストの意外な同級生」でヤイコの大学時代の同級生・南海キャンディーズの山ちゃん登場。
もう少し早く出会ってれば「ダリダリ」が「山ちゃん山ちゃん」になってたかも と。
しずちゃんはタモさんと同級生らしい(笑)
ヤイコさんここでトーク。当時のことはほとんど覚えてないけど、髪型とめがねはあのまんまだと。


カトゥン。
オープニングでは一人ずつ意気込みなんぞ喋らせて更にトークも。さすがです。
曲。間奏とアウトロのギターソロがTAKらしい曲調。あの音はTAKさんじゃないよね。


爽健美茶ヤイコバージョンCMきたーっ!
録画狙ってたんで録れてよかったー。


元ちとせさんは2年半振りだって。ワダツミのとき出たんだっけか。
相変わらずの歌声でよろしい。


来週は「恋のダウンロード」の仲間さん。