今日のブクオフ

100円コーナーから物色。

懐い。「桜」が聴きたかったんだけどこれには入ってないんだね。
「DNA」は「だいっキライなのに愛してる」。
川本さんってつい最近引退しちゃったんだよね。

denim-ed soul(2

denim-ed soul(2

以前持ってたけど借りパクされた曰くつきのCD。「DA.YO.NE」「MAICCA」は流行ったよねぇ。
YURIさんは確か結婚して引退したような。

RK(河村隆一)プロデュース。「小さな星」て曲が好きだった。
この人たちは、ひとりはちょっと前にさんま御殿に出てたな。

路傍

路傍

これは100円コーナー外。
野猿の平山さん神波さん(とんねるず以外のボーカルふたり)が野猿解散後に出したCD。プロデュースは貴さん。
結局これ1枚っきりの活動だったけど。


音楽雑誌コーナーに、ビーパの会報やらライブのパンフやらが置いてあることがあると聞いて探してたんだけど見つからず、代わりにこれらを。

踊る大捜査線THE MOVIE2―青島刑事 COMPLETE BOOK〈完全読本〉

踊る大捜査線THE MOVIE2―青島刑事 COMPLETE BOOK〈完全読本〉

踊る大捜査線THE MAGAZINE

踊る大捜査線THE MAGAZINE

あと、amazonにないけど「ケイゾク/雑誌」。
これの映画公開記念に出た、今までのストーリーやらキャスト・スタッフのインタビューをまとめたもの。