ワッツイン1月号 - 2005年の名盤企画

毎年恒例のこの企画。
去年はこれでみんなこぞってマルーン5買ったもんね。


B’zのはこちらにまとめました。
http://easygoz.net/newsmt/archives/000056.html
松本さんの1コ目はあれか。気になってたので今度買おうっと。
女性アイドルもの相変わらず好きね(笑)
稲葉さんの2コ目も気になる。
4コ目はちょっと意外。


ヤイコはこの5つ。

フォーゴトン・アーム

フォーゴトン・アーム

ドラマチック過ぎないアレンジに真実のドラマを感じる。何よりエイミーの声が超cute。

I LOVE U

I LOVE U

桜井さんの歌詞に励まされたり頷いたり。遊園地みたいにいろんな音が入ってる。

フレーフレーフレー!(DVD付)

フレーフレーフレー!(DVD付)

勢いが眩しかった。なんか、忘れてた気持ちを思い出さしてくれた。
音楽が好きー!ってのが音に詰まってる。


Live in Las Vegas

Live in Las Vegas

ライブ盤としての遊び心とか、聴いててうきうきした。曲の繋ぎとか勉強になった。


hippopotamaus

hippopotamaus

おもちゃ箱をひっくり返したみたいに楽しい。音の一粒一粒が踊ってる。


ヤイコミスチルとはこりゃまた意外。
5コ目の聴いてみようかな。


あとは、セルフライナーノーツで「THE CIRCLE」。
単体の記事は今回はなし。