サイト/ブログ管理人がオフ会で聞かれる10の質問

提案したんだからやっぱりやらなきゃね。*1

1. 一日何ヒットぐらいするんですか?

はてなは500前後。
データサイトは(TOPページだけなら)200前後。

2. メールは一日あたり何通来るんですか?

ほとんど来ないですね。来ても月に1通くらい。

3. いつから続けてるんですか?

はてなは2004年の5月12日から。
データサイトは2004年の4月7日から。

4. 読者と会うことって多いんですか?

be with?の方々とは何度か。

5. 他の管理人さんと交流はあるんですか?

be with?の皆さんにはお世話になりまくってます。

6. 彼女(彼氏)はいるんですか?

知りません。

7. 更新に何分かかってるんですか?

ひとつの記事につき20分くらいかな。
データサイトのほうはそれなりに時間かかります。

8. 嫌な思いをすることってあるんですか?

ありますね。

9. 更新するの大変じゃないですか?

そーいう時もあります。

10. いつまで続けるんですか?

体力と気力が持つまでは。


10くらいならそんな時間かからず答えられていいですね。
スク水は自分も興味ナッシング。

*1:id:ZO353:20050602:1117639635