今朝見た夢

場所は野外の小さなステージ。
そこでヤイコがライブをしている。
ステージのまん前でライブを見ていて、手を伸ばしたらヤイコがしっかりと握手をしてくれた!
ライブが終わってから感激していると、なんとヤイコが自分のところに来てくれて話し掛けてくれた。
「いつもありがとねー。マワルソラよろしくね。」なんて会話を。
ここでもしっかりと握手してくれて、しかも2ショットで記念撮影まで!
興奮&感激してまともに会話できてない自分。


場所は変わって、今度は室内のライブ。こないだ行った関内ホールに似てる。
ライブが終わって帰り支度をしていたら、スタッフの人が寄ってきて「○○さん*1ですよね。矢井田さんがお呼びです。」てことでなんと楽屋へ案内される。
そこにはヤイコとサポートメンバーがいて、「あ、○○くんこっちこっち〜。」とヤイコに呼びかけられる。
そしてみんなで楽しく談笑しながら記念撮影をして、サインまで書いてもらう。
友達もファンだというと、その人の分まで名前入りで書いてくれた。

すげぇ楽しい夢でした。まさに至福のとき。正夢にならないかなぁ(笑)


そんなヤイコさんは夏フェスに続々と出演。
http://www.aozorarecords.com/yaiko/info.html#live
今年の夏はツアー回らない代わりにこっちなんだね。


このヤイコ可愛い。
http://yaiko.exblog.jp/747270/

*1:自分の下の名前