2004年度 長者番付まとめ

B’z

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051704.html

  • 稲葉浩志 (歌手部門 2位)
    • 納税額 :1億7577万円
    • 推定所得:4億8179万円
  • 松本孝弘 (歌手部門 5位)
    • 納税額 :1億2913万円
    • 推定所得:3億5573万円


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050516_40.htm

ボーカルの稲葉浩志が前年の芸能人トップを獲得するなど、番付の常連となっているロックユニット「B'z」は稲葉が納税額1億7577万円、ギターの松本孝弘が1億2913万円でともに半分近くダウンした。 昨年はB'zとしての活動を休止し、ソロに専念。それぞれアルバムを発売したが、B'z作品の売り上げには及ばず、コンサートツアーなども開催しなかったことから、例年に比べ納税額が低くなったとみられる。それでも稲葉は歌手部門で2位をキープしており、底力を見せた。

矢井田瞳

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051701.html

  • 納税額 :3583万円
  • 推定所得:1億356万円

松浦や安室より多いとは意外。

お笑いタレント

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051707.html
松ちゃんより浜ちゃんのほうが多いのね。
ナイナイ岡村より磯野貴理子が上というのは意外。


今年でこれって廃止されるんですよね。
まぁ当の本人には発表されたところで何のメリットもないですもんね。
あ。スポーツ紙買ってくるの忘れた。