「MTV NEWS」コメント書き起こし

出演時間は1分もなかったです。
衣装はこないだのMステSP出演時と同じ。

VJ:B'zが通算14枚目となるオリジナルアルバム「THE CIRCLE」をリリースしました。デビュー以来最長となるそれぞれのソロ活動を経て制作された今作。タイトルにもそういう思いが込められているようです。


稲葉:またスタジオで音を出し始めた時に、バンドの、止まってたものがまた動き出す、再生していく感じですか。バンドとしての輪廻みたいなものを非常に感じまして、その輪廻が「THE CIRCLE」という言葉に変わっていきました。


VJ:またアルバムの内容について聞いてみると、


松本:ドラム・ベース・ギター・ボーカルという、ロックバンドとして非常に基本的なスタイルで録音した曲ばっかりなのでね、特にバンドやってる人なんかはですね、


稲葉:そうですね


松本:1回コピーしたりとかしていただけると面白いんじゃないかなと思います。