うたばん

うーん微妙。
ツボが割られたのも、それがドッキリだというのもすべて台本でしょう。
その企画に乗っちゃうB'zさんたちにちょっと??。
ちゃんとリアクションが取れないのに、あーいうことをやらせるのは逆に酷のような気がするよ。
まだHEY!HEY!HEY!のほうが面白かった。


そもそもちゃんとTBSのスタジオで演奏するのなら、何故中継トークなんでしょう。
そこが吹っ切れない壁なんだろうけど。
まぁ正直スタジオでトークしてる姿は観たくないですけどねぇ。
中継先は昨年夏の稲葉さん出演時と同じ場所ですね。
あそこがBさん所有のスタジオなんだろうね。


その後の歌詞生原稿とギター登場には興味深かった。
「New Message」の裏に書かれていたとは(笑)
ultra soulは"super soul"だったのねー。
あれをテレビに映しただけでもスゴイ価値があると思う。
ギターは全然分からないので、詳しい方たちに任せます。


演奏は、CDTVの使いまわしじゃなくてちゃんとうたばん用に録り直してましたね。
他の番組やらPVやら見まくってしまったのでなんか普通に観てしまった。


次からはもうちょっと出る番組選びましょうね。
なんでもかんでも出りゃあいいってもんでもないっしょ。
お疲れモードなので辛口でスマソ。