久々に来た、分かりやすいSPAMメール

1発目。

Subject: プラチナの♪エリカです♪
From: pretty_bear_jp pretty_bear_jp@yahoo.co.jp


エリカです♪メール遅くなってしまってごめんなさい。


家でなかなかパソコン使う時間がなくって
今、職場からメールしてます。


いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで…


仕事との両立は厳しいけど。。。
でも、やりがいあるし、みんな良くしてくれるし。
今はとても充実してるから…夜の仕事って天職なのかなぁ?
なんて…最近夜になると目が冴えてきちゃうんですよね。
あ、でも昼間は事務やってることはワタシとの秘密にしておいてくださいね。
例のユガミ事件では本当にご迷惑をおかけしました。
会社にもバレずになんとか済みましたので…


いつもいつもお世話になってるので今度はお昼でもご馳走させて
くださいね。色々お話したいことあるのでお店の方に来てくれるのを
楽しみにまっています。それでは失礼します。


☆PS☆
お店の拓さんに聞いたらhotmailよりyahooの方がいいそうなので
さっそく作ってみました。
暇があったらメッセンジャーに入ってるのでよかったら
声かけてくださいね。
♪pretty_bear_jp@yahoo.co.jp♪エリカのメールアドレスです。


                     エリカ より

エリカは山川恵里佳しか知りません(笑)
例のユガミ事件が非常に気になります。


2発目。

From: risa_ju_ujz "藤堂理沙"
Subject: 初めまして、理沙です。こんにちわ


はじめまして。藤堂理沙といいます。27歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。

梨花のことボロクソに言ってますね(笑)
ググってみたら、藤堂さんは29歳だったりもするようです。


同じ日(今日の朝方と、10時ごろ)に来てたから同じ業者っぽいですね。
しかし両方ともURLも何もないからこれだと引っかかる人もいるのかな。
ネタにしたからゴミ箱へポイっ。