恐るべしGEO。

仕事帰りにGEOへ。
こないだ録り逃した「踊る大捜査線」をダビングしようと思いビデオコーナーに行ってみたら、見事にその回が入ってる巻だけ貸し出し中だった。
もしや同じことを考えていたのか?(笑)
「24」シーズン3のDVDがあったけどあまり観る気が起きず、観たら観たでまたハマリそうだからスルー。
他のちょっと観たいなと思ってた作品も軒並み貸し出し中だった。
じゃあCDでもと思い、大塚愛の2ndアルバムでも借りようかと思ったら、思いっきり「このCDはコピーコントロールCDです」でゲンナリ。
結局何も借りずに帰ってきたとさ。


休み明け3連荘はさすがに疲れた。
明日はゆっくり寝ようっと。