今日のできごと

  • 美容院に14時に予約して行ったら1時間待たされた。混んでるのならその時間に予約いれるなよ。
  • いつもの100均で、CDファイル(5冊)を購入。
  • ヨドバシ行ったらスゴイ人でどっと疲れる。
  • DVD-R20枚(スピンドル)とDVD-RAM両面録画5枚パック購入。RAMは高いね。
  • 5.1chのコードレスヘッドフォンが欲しくてうろついてみる。
  • パナソニックRP-WH5000ソニーMDR-DS4000と迷う。
  • あんまり専門的な知識はないので正直違いが分からないけど、値段はパナのほうが安い。
  • けど結局迷って買わずに帰る。でも欲しい。
  • SASUKE観る。
  • ドリームマッチ観る。
  • 某ワールドにうちのB’zデータサイトのURLが貼られたらしく、そのページだけものすごい来場数になっている。恐るべしワールド。
  • 明日から仕事なので早めに寝なければ。
  • あぁ明日から憂うつな日々ですなぁ。