AEROSMITH DVD「YOU GOTTA MOVE」発売延期のお知らせ

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Aerosmith/news.html

12/22発売予定でしたエアロスミス初のフル・ライヴDVD「YOU GOTTA MOVE」ですが、制作上の都合により延期となりました。現在2005年1月中旬発売を予定しております。
正式に発売日が決定次第にこちらでインフォメーションさせて頂きます。


ソニー公式のメルマガより。

テロップ入れの他にテクニカル的にちょっと難しい問題がありまして、非常に時間がかかってしまっております。
当初の12月22日から1月中旬発売を目指しております。
発売日は状況見え次第すぐお知らせしますので。
誠に申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。
でも期待を裏切らない充実した素晴らしい内容ですので是非ご期待下さい。

あーぁ、やっぱりね。
まぁamazonから日本盤が消えた時点でなんとなく予想はしてたけど。
でもこのリリースラッシュ時から免れたってのは正直ちょっと安心。
買ってもゆっくり観る時間がないだろうし。
おとなしく待ちましょ。


HMVのメルマガでこんなものが。

HMV.co.jp - Aerosmith - Gold

詳細が何にも書かれてないのでよく分からんけどベストっぽいですね。
「発売国: USA 」ってあるから向こうの企画盤って感じなのかな。
エアロのベストアルバムってこれで何枚目?