今日買ったCD

ソルファ

ソルファ

CCCD回避。
アジカンCD。
このポップさが良い。ギターの音の跳ね具合も好き。
「リライト」聴いてたら何故かウルウル来てしまった。
歌詞に関しては、普段からあまり歌詞に着目して聴いてないので割愛。
とにかく音が好き。


そー言えば某ヤフオクで1stALの初回盤が¥6,850で落札されてた。すげー。
紙ケースがただ付いてるだけなのに。恐るべし。

沿志奏逢

沿志奏逢

ミスチル桜井と小林武史によるユニット。
ドラムはB’zでもおなじみ山木秀夫氏。
30万枚限定ということでamazonでは早くから在庫切れになってたけど、予想通りというか、CD店には普通に並んでました。
ミスチルの曲や中島みゆき井上陽水のカバーが収録。
感想は・・・良くも悪くもミスチルって感じ。


ついでにこれも。

名探偵コナン (Volume47) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (Volume47) (少年サンデーコミックス)

弟が買って来いというから買ってきた。てかまだ前巻すら読んでませーん。
今気楽さんゴメンなさい(笑)