昨日の深夜お知らせした「はてなB’zクラブ会議・メッセ大会」。
皆さんの意見を参考に、詳細を決めました!

『第1回 はてなB’zクラブ会議・メッセ大会 -僕たち絶好調でBan'Zai-』


日時:
8/28(土)21〜24時(終了時間は予定、延長あり)
途中からの参加・途中退場ももちろんOKです。


使用メッセンジャー
MSNメッセンジャー


内容:
クラブの正式な名前と活動内容を考える
その他雑談等


参加方法:
MSNメッセンジャーをインストールしてもらって、bassy[ bassyz178takbzアットマークhotmail.com ]もしくは353[ zo-3アットマークdo-z.net ]を『メンバーに追加』してもらって、声をかけて(インスタントメッセージの送信)いただければOK
(アットマーク@は半角で)


参加資格:

  • 現在はてなB’zに関することを書いてる方
  • この機会にはてなB’zクラブに参加してみたいと思ってる方
  • いつもロムってるけど直接話してみたいと思ってる方
  • 普段メッセはやらないけれども、やってみたいと思ってる方

など、特に制限はありません。
とりあえず興味のある方は遠慮なく是非是非ご参加ください!

何かありましたらこちらid:ZO353さん宛てまでご連絡ください。
よろしくお願いしまーす<(_ _)>