ふと思い出したんですが、某大手ファンサイトに少し前に「B’z携帯公式サイトをつくるので、意見・要望があったら教えて下さい」という書き込みがあったけど(調べたら6月中旬の書き込みでした)、あれから2ヶ月経つのに全然音沙汰ないですね。*1
オフィシャルHPでなく何故かファンサイトでアンケートをしたという、ちょっと不可解な書き込みでしたが、やっぱオフィシャルに無断?で情報漏らしちゃったのがまずかったのかな?
書き込みした方のその後がどーなったのかちょっと心配だけど(笑)


てか、携帯公式サイトあってもいいと思うんだけどなー。
最新情報を携帯でもチェックできたら結構便利だと思うんだけど。
着メロや壁紙は個人的にはどっちでもいいけど、欲しいって人も多いだろうし。
ELEVENツアーの時に期間限定でやってたんだから、無理な話ではないはず。
VERMILLIONが無理だったらビーパでもいいから是非是非。

*1:気になる方は、そのサイト内のいちばん賑わっている掲示板の過去ログ199参照