TK逮捕

今日はどこ行ってもこの話題で持ちきりだけど、やっぱり書かずにいられない。


小室サウンド全盛期の時代に育ってきた人間のひとりとして、今回の報道はショックだし残念だしガッカリです。
クスリとか暴行ならまだしも*1詐欺罪って、ホント何やってんすか小室さん。。
絵に描いたような栄光と挫折の人生で、これだけ多大な影響力を与えた人があっけなく転落してしまってちょっと情けなく思います。


小室ファミリーの面々は今頃どんな心境なんでしょうね。
Bさんにも多大な影響を与えた存在なわけだから、ふたりも内心穏やかではないでしょうね。おそらくコメントすることはないだろうけども。
ダウンタウンとかいっそのこと思いっきりネタにして笑い飛ばして欲しいけども、それなりに親交は深かったわけだから多分無理だろうなぁ。


TK PRESENTS こねっと / YOU ARE THE ONE

まさに絶頂期のころ。
いま見ると、元彼女・前妻・現妻の揃いっぷりで何かスゴイ。


とりあえずこないだのオールスター感謝祭でのglobeバージョンのGET WILDは、消さずに取っておこうと思います。

*1:って肯定しているわけではないですよ。